Event is FINISHED

GODRICKS & YOKO'S PARTY #1

Description
わたしたち、ゴッドリクスと陽子は2016年2月14日に結婚15周年をむかえます。そこで、今まで、わたしたちを支えてくださった全ての方々に感謝の思いを込めて、パーティーを開くことにしました。 ついでに、 UNCLE RICKY ENGLISH SCHOOL 5周年! と PERSONAL STYLIST YOYO 開業お披露目! も一緒にどんちゃんさせていただきます。 パーティーはエドスタイルです! えっ、一体全体どんなんなんだ〜?!?!?!?笑 (エドはナイジェリアのエド州のこと) ナイジェリアの女たちの手作りパーティーメニューでおもてなしします。 ビール好きな方には、日本ではなかなか飲めないナイジェリアンギネスもできるだけたくさん用意しますので、是非飲んでみてくださいね〜 どなたさまもお越しくださいませ。
Event Timeline
Sun Feb 14, 2016
4:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
食事+アルコール ¥2,500
食事+ノンアル ¥2,000
スナック+アルコール ¥2,000
スナック+ノンアル ¥1,500
こども ¥300

On sale until Feb 12, 2016, 12:00:00 AM

Venue Address
日本, 〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船6丁目1−2 Japan
Organizer
GODRICKS & YOKO'S PARTY
3 Followers
Attendees
1 / 140